ポルシェを夢みて。

ブログをはじめた主婦の記録

アドセンス不合格なので、フリマアプリ メルカリをはじめました!

アドセンスに申し込む

はてなプロにして、意気揚々とメインブログをアドセンスを申し込みました。

やましいことは何もないので、すんなり通ると思っていました!

何も考えずに申し込み、1週間が経ち、結果は!!

残念!


それから検索して知ったのです。

アドセンスの審査はとても厳しいということを。


認められないって落ち込みますよね〜。

毎日更新していたのですが、手が止まりました。

ここで、『よし!やってやる!』とならず。。


不合格後

それでも奮い立たせました。

今までブログをスマホでしか書いていなかったのですが、初めてパソコンを開きました。


少しずつですが、カスタマイズをしております。(このブログは何もしていません)

なんせ訳がわからない。

みなさんのコピペしてるだけなんですが。。


あとは記事を書き、少し時間を置いて再チャレンジしようと思います。

審査がさらに厳しくなりそうですが。


メルカリをはじめる

ただ、はてなプロを1年契約したお金をどうにかできないか。

(ポルシェはどうなった!?)


そこで、友人がやっているというメルカリをはじめました。


これが楽しい!

ビギナーズラックで初めて出品した7、8年前のワンピースが、その日に売れた時は興奮しました。


やはり、認められると人間嬉しいのです。


それから、最近は毎日出品しています。

今までブログのアクセス解析ばかり見ていたのですが、今はメルカリばかりみています。


初めて1週間で、服が3着売れました!

とりあえず今月分のはてなプロ代は稼げました。


結局

ブログで稼ぐと決めたのですが、今はネットで稼ぐになってしまっています。

ただ、ブログを始めたことで、イロイロなことをやってみよう!となっています。

やはりブログを始めてよかった。

本来目標とする、不労所得とは違うので、軌道修正しないといけないですが。。