ポルシェを夢みて。

ブログをはじめた主婦の記録

汚れた手をキレイに!!ミューズノータッチ 泡ハンドソープを使用しています

f:id:kasugai1129:20160930095110j:plain

我が家のハンドソープは、《ミューズノータッチ 泡ハンドソープ》を使っています。


除菌、洗浄力は私が言うでもなく、昔からあるミューズですのでお墨付きです。


石鹸を泡立てるのはもちろん、ハンドソープのポンプを押すのもめんどくさい。。


f:id:kasugai1129:20160930094928j:plain

これは、手を出せは、泡のハンドソープを手にそっと置いてくれるのです!!

なんて、便利なんでしょう。

それもちゃんと1回分。


小さな子供でも、前に手を出せば自動で泡が出できます。


子供も楽しいらしく、これを買ってから1人でちゃんと手を洗ってくれる様になりました。


ただ、最初のうちは見てないと、楽しくて何回も出すので気をつけてください。


f:id:kasugai1129:20160930095205j:plain

後ろのスイッチでON・OFFができるので、掃除の時など動かす時には、ハンドソープが出ない様にできます。


詰め替えもボトルを入れ替えるだけなので、とっても楽です。


f:id:kasugai1129:20160930095848j:plain

デザインは好みの問題ですが、大きさも大きくなく、我が家には馴染んでいるデザインです。


自分用に、キッチンの流し台にもう一台買おうと思っています!

料理していて、お肉触った後などすぐに手洗いしたいですよね。


衛生的で、楽チンです。