ポルシェを夢みて。

ブログをはじめた主婦の記録

9月のメインブログの結果【ブログ2ヶ月目】

10月になりましたね。

このブログが更新できてよかったです!

まだブログを続けることができています。


そして何より、ブログを書くことはまだ苦ではないです。

ネタ探しは大変ですが。。


そして、前回書いた目標は、


毎日記事を書く。
1日30PV以上、月1000PVを目指す。

でした。
これが達成できたか!?

まず、どうにかこうにか毎日更新できました!!
と言っても、1日1記事ですが笑

あまりショボい記事なら載せない方が良いと、よく書いてありますが、1日やめてしまうとブログをもうやめてしまいそうなので、ネタが無くても、載せました笑

そして、9/1〜9/30(30日間)のPVは、1383PVでした!
はてなアクセス解析の結果です。)

達成できましたー。小さくコツコツ頑張ります。

ただ、1日30PV以上はダメでした。
月の1/3は30PVを下回っていました。

最低は18だったので、成長はした。と自分に言い聞かせています。1桁はなかったので。

なかなか見てもらうというのは、難しいですね。
せっかくはてなブログでやっているのに、全て検索からしか見られていません。
どうすれば、はてな内で見られるのか課題ですね。

アフィリエイトはとりあえず貼ってみました。
やり方を習得したので、良しとします。
レベルが低いですが、一歩ずつ進んでいこうと思います。

9月は、
毎日更新した。55記事(プラス30記事)
1383PV達成。

という結果でした。

10月の目標は、
毎日更新
1日70PV以上、月2500PVを目指す!
1日のPV100を超えたら、はてなProにする。

を目標に頑張ります。
9月も1度、1日100PV以上いったのですが、その後20PV前後をウロついていたので、自信を無くし。。

10月はココロに決めて、先行投資をしたいと思います!100PVいったらですが。

頑張ります!