ポルシェを夢みて。

ブログをはじめた主婦の記録

ブログをはじめまして。

f:id:kasugai1129:20160901094446j:plain

はじめまして。

ももあーと申しましす。0歳と3歳の子供を持つ主婦です。

働いて、子育てしている方にずっとコンプレックスを感じていました。

どうにか少しでもお金を稼げないか。と思っていたところブログに出会いました。


ブログをだけでなく、SNSも今まで何もやったことがありません笑

そんな中で手探り状態でブログをはじめ、1ヶ月弱が経ちました。

このブログには日々のこと、ブログの経過などを書いていこうと思います。


ブログについて色々勉強しないといけないのですが、それよりも記事を書く練習をしなければ。と思い、【習うより慣れろ】精神で頑張ります。


まずは続けること!を目標としていきます。