ポルシェを夢みて。

ブログをはじめた主婦の記録

8月のメインブログの結果

ブログを本当に初めて始めて、1ヶ月弱が過ぎ、少ないながら、アクセスがありました。

アクセスが気になり過ぎて、携帯を持つと、すぐアクセス解析を見てしまう日々でした。
見たところで、まったく増えないんですけどね。

そして、他の人は1ヶ月でどれだけアクセスがあるのか気になり、検索したり。
そんなことしてる間に、記事を書いた方がいいんですが。。
気になって。。

そして、アクセス数を公開している人はすごい人が多く、落ち込むだけなんです笑

人間上を向かないといけないのは、分かっていますが、傷を舐めあいたい時もありますよね。

なので、私のアクセス数を見て、素人がやったらこんなもんだよねー。と思ってもらえると思います。
ただ、ここから成長できたら、希望を持ってもらえるんでは⁉︎と。

自分の未来への希望を持って、月1回記録していきます。

これから、どうにかこうにか収入に結びつけば、それも書いていきます。
近い未来であることを願いますが。

8月のアクセス数(PV)
8/9〜8/31の23日間
記事数 25
総アクセス数(PV) 310PV

救いだったのは、0の日がなかったことです。2とかはありましたが。
誰かに見られてると思えば、頑張れますもんね!

9月の目標
毎日記事を書く。
1日30PV以上、月1000PVを目指す。

こちらのブログもできるだけ更新したいのですが、なんせ記事を書くのが遅い!
1つに2時間かかるんです。
メインブログを、優先して、こちらも書くというスタンスで9月を頑張ります。

コツコツやるしかできないので、コツコツやります!